イ・ジョンジェ氏、2005最高俳優に!
b0006749_1630466.jpgシムウナギさんよりTB

当ブログでは『イルマーレ』でおなじみのイ・ジョンジェ氏。なんと映画撮影監督が選んだ2005年最高の俳優に選ばれました。ぱちぱち。

第29回黄金撮影賞の大賞受賞者ジョンジェ氏は「常に現場で苦労が多い方々がくださった賞だから、より意味があるし、感慨も深い。こんなに大きな賞をくださり感謝する。いつも見えない所で努力している方々の苦労のためにも、もっといい演技で応えたい」と感想を述べられています。朝鮮日報より

ますます『台風』が楽しみです~
ちなみに去年は、チョン・ジュノ氏が『公共の敵2』で大賞をもらっていたんですね。
[PR]
by uzuzun_55 | 2006-03-31 16:36 | イ・ジョンジェ
<< 『冬のソナタ』完全版@LaLa TV 怒涛の韓国ドラマ漬け >>