怒涛の韓国ドラマ漬け
風邪で外へ出られないこともあって、今週は韓国ドラマ漬けな日々を送っていました。特に「キム・ジェウォン」スペシャル・ウィークでした。ふと思いかえせば、最終話まで完走したドラマはたくさんあるのに、レビューはあまり載せていませんでした。機会があれば徐々に書いていこうと思います。ここ最近見たドラマは下記のとおり。

【DVD視聴】
●北京My Love 全32話(完)
●マイラブパッチ 全10話(完)
●いつか楽園で!全18話(完)
●私の心を奪って 全16話(完)
威風堂々な彼女 全20話(完)
●わが家(途中)
●12月の熱帯夜(途中)

【テレビ視聴中】
●グリーンローズ BSフジ

今日から『怪傑春香』、あさっては『オー!必勝』、来週から『砂時計』、『天国の樹』、『ラブストーリーインハーバード』、『グッキ』と目白押しですヽ(`◇´)/

ちなみに『茶母』は残り3話をまだ見ていません。見るのに気合を入れないといけないような気がして、録画したまま放置しています。なんとなく見る勇気がいるドラマです。はたして茶母廃人となるでしょうか。
[PR]
by uzuzun_55 | 2006-03-31 15:24 | 韓国ドラマ情報
<< イ・ジョンジェ氏、2005最高... 『私の名前はキム・サムスン』が... >>