雪だるま@東京MX 他
キム・レウォン、チョ・ジェヒョン、コン・ヒョジン出演の『雪だるま』が東京MXで放映されるそうです。現在放映中の『サンドゥ、学校へ行こう!』の後番組と思われます。衛星劇場でも放映されていますし、レンタルDVDも出ています。借りようかな〜と思っていた矢先のニュース。嬉しいです。
『雪だるま』東京MX:2006年2月28日(火)22:00 スタート

ところで、ピくん&ヘギョンちゃんの『フルハウス』がTBSで放映決定、というニュースを教えてもらったのですが、本当でしょうか?まだ確認はとれていないのですが、もし本当だったら嬉しいですね〜深夜に放映中の『バリでの出来事』はカット部分はあるものの、字幕なのでTBSならOKかな。以下、未確認情報ですが掲載しておきます。

『恋の香り』BS日テレ:2006年3月3日 (金)22:00〜
『天国の樹』BSフジ:2006年4月6日(木)21:00〜
[PR]
by uzuzun_55 | 2006-02-16 16:14 | 韓国ドラマ情報
<< アイスダンス・注目の選手(その1) トリノ五輪:男子シングルSP >>