タイ料理
昨日、久しぶりに某MLのみんなと会った。出会ってから、かれこれ8年が経過していることを知り、年月のはやさに驚きました。みなさん、相変わらずお元気そうで何よりです。

さて、今回訪れたお店は新宿にあるタイ国料理店”ピッチャーファー2号店”です。本格的な味で、とても美味しかったです。

特にトム・カーガイが本格的で美味しかった。これは、トムヤンクンよりマイルドでそれでいて、ココナッツミルクが強く前面にでていないので、苦手の人にも大丈夫。ほどよい辛さも美味。あとは、ハーグン(海老すり身春巻き揚げ)、タイソーセージ、タイ風お好み焼き、生春巻き等が良かったかなぁ。

大勢だったからか、値段も思ったほど高くなくリーズナブル。ランチもあるようなので、そちらはかなりお得かも。タイ料理好きな人には是非おすすめしたいお店。
また行きたいな。
[PR]
by uzuzun_55 | 2004-08-05 09:06 | グルメ
<< フー・アー・ユー(Who ar... 屋上部屋の猫《第1話・無料視聴》 >>