『イルマーレ』ハリウッド版
「イルマーレ祭」といいながら、ちっとも記事をアップしていませんでした。ミアネヨ〜ハリウッドがリメイクするのは以前お知らせしました。 その名も「The Lake House」

いつもコメントをくださる housyunさんからの情報です。(感謝!)
以下のサイトからスチール写真も見ることができます。
http://keanuweb.com/en/reports/display_krf494d0.html

ちょっと抜粋してみました。
(その1)う〜ん、どうかな。この二人
(その2)ポストがアメリカっぽい
(その3)これがコーラ?!

リメイク版は「別物」として見るつもりですが、やっぱり色々気になっちゃいますよね〜
特にコーラはちょっと...デカすぎないかい?
スチール写真をみた限りでは、主役の二人がちょっと老けた感じなのが気になります。おそらく大金をかけて制作されていると思われますが、なんとなく美しさがたりないような。公開されるまでの楽しみとして、今後もリメイク情報をおいかけます(^^)
[PR]
by uzuzun_55 | 2006-01-12 16:35 | 【映画生活】
<< トリノ五輪・フィギュスケートの... ソン・シギョン 日本コンサート >>