人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Macユーザに!
新春第一弾は、まずお知らせしておきたいことを。
私、ついに、Macユーザになりました〜パチパチ

年末の忙しい時期に渋谷AppleStoreにでかけまして
iBook G4 (14.1インチ)+ AirMac(私はキノコと呼んでいる^^; )を購入!
そしてさらに!メモリを増設して1GBに。
Winを有線、Macを無線でつないでいます。
やっと念願のコタツマシンの誕生です(^^)

実は我が家のPC部屋は暖房設備がないため、キーを打つ手が次第にかじかんできて、長時間いられないのです。で、更新が滞る...
これで快適なネット生活が送れます。
とはいえ、Macは慣れていないので、これからしっかり習得していきたいと思います。
Macユーザのみなさま、よろしくです〜
by uzuzun_55 | 2006-01-01 23:35 | 時事ネタ
<< 第82回 箱根駅伝 あけましておめでとうございます >>