をぃをぃ日テレさん
現在ホテリアーを吹替えで放映中の日本テレビ「ドラマチック韓流」ですが、なんと次作の『真実』までもが吹替えだそうです。オーノー!いったいどういうつもりか?!流行にならって、ただ韓国ドラマを流せば良いと思っているのか?!韓国ドラマの良さがわかっていませんね。あぁ~ガッカリだわ。

はっ、まさか主婦層を狙って、「家事しながら字幕はきつかろう」、とよけいなお世話をやいているとか?をぃをぃ...って感じです。

来年放送予定の『パリの恋人』までこんな調子じゃないでしょうねぇ~
日テレさんお願いです。字幕にして下さい(-人-)

(追記)こんな記事ありました。
「Ready Go!」がコケたからといって、安直すぎますね。韓ドラファンの間ではこのドラマ、あんまり話題になりませんからねぇ(かなりカットされてるし)
なんか流行を読めてないっていうか。だいたいこの時間帯に放映というのが気に入らない。韓ドラファンが全て主婦層ときめつけている気がしてならない。
ほんと単純な思考回路だわ>日テレさん
[PR]
by uzuzun_55 | 2004-09-30 19:32 | 韓国ドラマ情報
<< ソン・スンホンDVD発売『ONE』 夏の終わり >>