屋上部屋の猫《第1話・無料視聴》
韓ドラにハマッて、いろんなサイトを見ていると、自然と評判の良いもの、悪いもの、の情報が入手できます。まぁ、ドラマの感想は人それぞれなので、「このひとはそう感じたのね~」くらいにとどめておくのが賢明です。全ての人の意見が一致するわけではありませんからね。

そんな中、このドラマはどこで聴いてもわりと評価が高いので、前から少々気になっておりました。タイトル、あらすじを見てもそうひかれる感じではないのに、どうしてかな?と。

そうしたらなんと、韓国では、あの「夏の香り」の裏番組であり、しかも視聴率は「屋上部屋の猫」の方が良かったというじゃありませんか!!
と、そんなこんなで第1話は無料ということで、AIIで視聴してみました。

主人公の女の子ジョンウン役のダビンちゃんは美人系じゃなけいど、見ていて応援したくなるタイプだなぁ。相手役のキム・レオン(ギョンミン役)もなかなかカッコイイ。役的には、調子の良いチャラ男、て感じですが。背格好はスンホンに似ている(このへん重要)。

変なタイトルだなぁと思っていたら、どうもジョンウンがソウルで一人暮らしする場所が屋上にあるので、屋上部屋、ということらしい。なりゆきで共同生活するのかな?予告編ではそんな雰囲気だった。続きが気になるけど、どうしようかなー
時間ができたら、視聴日記でもつけます(笑)
[PR]
by uzuzun_55 | 2004-08-04 15:55 | 韓国ドラマ情報
<< タイ料理 今さらながら《シュリ》を見る >>