ソン・ユリちゃん『春のワルツ』ヒロインに
b0006749_1131522.jpgユン・ソクホ監督の四季シリーズ最終章『春のワルツ』のヒロインがソン・ユリに決定したそうです。
朝鮮日報
前から名前はあがっていましたが、正式に契約していなかったようですね。もう撮影がはじまっているのに、今発表ですか?!という感じですが、一視聴者としては、良いドラマが見られればそれで満足。期待しています。

ソン・ユリちゃんは『いつか楽園で!』に出演していた元気いっぱいの女の子(というイメージ)。実はこのドラマ、半分(6話くらいかな)しか見ていないので、早く続きを見なくては!と思っていたところ。レンタル半額の時に借りようと思っています(^^;
チャ・テヒョン氏、イマイチな役なので、ついつい後回しになっています。

ということで、ソン・ユリちゃん、かわいいので期待しています(なんじゃそりゃ)
[PR]
by uzuzun_55 | 2005-11-25 11:36 | 韓国ドラマ情報
<< 熱海にて SWANよ再び! >>