ガマンなのだ!
b0006749_20304935.jpg本屋でみかけました。発売されているのは知っていたのですが、実物を目にしたのは今日が初めてです。NHK-BS2で放送開始になった『チェオクの剣』ガイド本です!!!手にとりましたが、中身を見ることはグッとガマンしました!えらいっ!自分をほめよう!
見たいのは山々ですが、ここはこらえないと!と頑張りました~
やっぱりドラマを見る楽しみは少しでも多い方がいいですからね。ドラマが終了したら、速攻で買います。

それからこれも発見↓
b0006749_20325082.jpg
以前、ご紹介した日本版のサウンド・トラックです。
こっちは買おうかな...と真剣に思ったのですが
最近、散財しているので、こっちも我慢。でも時間の問題かもしれません...
あぅ、ほしいぞ~
[PR]
by uzuzun_55 | 2005-11-15 20:35 | 韓国ドラマ情報
<< ピアノ#2 岡嶋二人が熱い >>