人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めてのMac
『チャングムの誓い』が最終回を迎え、寂しいやら嬉しいやら(後日、ゆっくり感想書きます~)。感動に浸っている間もなく、今週末は知恵熱が!
先週末から4連続、つまり一ヶ月間の全ての週末は大学に捧げます。あぅぅ。しかも、使い慣れていない(というか、ほとんどお初状態)、Macくんと戦っています。

Win人生約15年?!そんな私はMac に恐怖感を抱いていましたが、使ってみると、意外と簡単。PhotoshopとIllustrator専用機とみれば、怖がることなかったな~とってもシンプルな印象です。Winの方がよっぽど不親切に思えてきたわ。
UNIXにいたっては言わずものがな。まぁ当然か。

ところで、Macを持たずに卒業って出来るのかなぁ...素朴な疑問。
by uzuzun_55 | 2005-10-29 22:29 | 時事ネタ
<< キム・ボムス ~Ballad ... CINEMART 六本木 >>