人気ブログランキング | 話題のタグを見る
栗の木@横浜元町
栗の木@横浜元町_b0006749_13143995.jpg先日、横浜元町にあるイタリアンのお店『栗の木』でランチを食しました。元町で美味しいランチのお店はどこかな~とネットで事前に情報収集していきました。パスタが美味しいらしい、ということで遅めのランチへ。

メニューをあまり見ず、「ランチ下さい」とオーダー。すると
・スープ
・サラダ

が運ばれ、「そろそろパスタかな~わくわく」と思っていたら
なんと、コレ↓がきました。
栗の木@横浜元町_b0006749_1317247.jpgあちゃー今日のランチはパスタじゃなかったのか~残念っ!
でも、これも美味しい。まわりは鶏肉で中はミンチ(ハンバーグの具のような感じ)、ソースも美味しい!まぁ、評判の良いパスタじゃなかったけど、これも美味しいから良しとしよう!とモグモグ食べました。
次はコーヒーかな?と思っていたら、なんと!!!




栗の木@横浜元町_b0006749_13181638.jpg

パスタがきたよーーー
さっきのはメインじゃなくサイドメニューだったらしい...
まじ?!
このボリュームはなに?!( ̄^ ̄)
唖然としたものの、声には出さず、美味しく頂きました。

そして、
・デザートのシャーベット
・コーヒー
がつき、なんとお値段は
¥1,260

めっちゃ安いです~
採算とれているのかしら...と心配しちゃいます。
それにしてもすごい量だった。

店内の雰囲気もよく、オススメですよ(^-^;
by uzuzun_55 | 2005-10-19 13:23 | グルメ
<< 台風太陽 古田選手、応援しています! >>