踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX
b0006749_10561057.jpgな、なんといつのまにかこんなものが発売に...
『踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX(初回限定版)』
11/5発売予定 ¥49,875 (アマゾンだと¥38,902 )
#どして1万円以上安いのだろう!?

織田裕二主演「踊る大捜査線」のTVシリーズや劇場版など、シリーズのすべてを収録した16枚組のコンプリートDVD-BOXだそうです。既にいくつか持っていますが、やっぱり欲しくなってしまう( ̄^ ̄)
ちなみに、テレビシリーズはやっとトールケースになります。これって小さいことですが、結構嬉しかったり。
特典映像の追加はないようですが、DVDならではのコメンタリー音声は楽しみかも。
お得なお値段とは思いますが、やっぱり買うにはちと勇気がいる値段?!うーむ。
コアな踊るファンは既に持っている方多数でしょう。でもこうやって一気にBOX化してくれると、やっぱり欲しくなってしまうのがファン心情~ニクイねぇ
「交渉人 真下正義」「容疑者 室井慎次」も一緒だったら即決なのですが。悩むな~



以下、Amazonから抜粋

すべての事件が、ここにある。

★「踊る」のすべてが収録されたコンプリートDVD-BOX遂に登場!!
★収録DISCは16枚!!

●テレビシリーズは待ちに待った、初トールケース化
●全16タイトルは全て別々のデジパック仕様
●ジャケット、レーベルも全てNEWデザイン
●初回限定生産
※限定品につき、数に限りがございますので、ご注文はお早めに。

【収録タイトル】
●「踊る大捜査線」TVシリーズ全6巻
●「歳末特別警戒スペシャル 完全版」
●「番外編湾岸署婦警物語 初夏の交通安全スペシャル」
●「秋の犯罪撲滅スペシャル 完全版」
●「踊る大捜査線 THE MOVIE」
●「踊る大捜査線 THE MOVIE 2」
●「BAYSIDE SHAKEDOWN 2」
●BS2「特典DISC」
●「深夜も踊る大捜査線」
●「深夜も踊る大捜査線2」
●「舞台も踊る大捜査線」

内容(「Oricon」データベースより)
織田裕二主演「踊る大捜査線」のTVシリーズや劇場版など、シリーズのすべてを収録した16枚組のコンプリートDVD-BOX。

ほ、ほしいかも~
[PR]
by uzuzun_55 | 2005-09-15 11:09 | 【映画生活】
<< 忘れないように... 『白夜行』 舞台化 >>