人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドクター・ポン
ドクター・ポン_b0006749_0512992.jpgハン・ソッキュ初主演映画『ドクター・ポン』を観ました。レンタルDVD屋に並んでいてビックリ!韓流ブーム様様です!日本語字幕付でみられるなんて、ほんと感謝です!
一言...「この映画の役、ハン・ソッキュの素顔に一番近いに違いないっ!(笑)」

ラブコメです。気楽に笑って楽しめます。
あらすじは、シングルファーザーの歯科医、ポン・ジュンス(ハン・ソッキュ)は、常に4人の女性と付き合っているというプレイボーイ。そんな彼が住むマンションの下の階に女性作詞家ファン・ヨジン(キム・ヘス)が引っ越してくる。初対面から全くウマが合わない二人だったが、ジュンスの息子のフンはやさしくて心暖かいヨジンが自分のママになってくれることを願うようになる。どうにか2人をくっつけようとするが...

子役のチェ・ジョン君がいいです。演技がうまい!そしてハン・ソッキュとキム・ヘスの魅力もたっぷり。ハン・ソッキュは絶対、地に近いと思うんです、この役!プレイボーイはさておき、明るくて自分本位だけど、なぜか憎めない。意地っ張りで寂しがりや。そんなドクター・ポンはハン・ソッキュのハマリ役です。この映画の大ヒットで映画に専念したようです。。『シュリ』や『八月のクリスマス』とは全く違う役柄。ファンは必見だと思います。
相手役のキム・ヘスもセクシーでとても魅力的です。

この映画は1995年製作ですが、そんなに古さを感じません。
ちょっとセクシーなラブコメ好きな方にオススメです。
by uzuzun_55 | 2005-09-04 01:13 | 【韓国シネマ】
<< TBS『夏の香り』公式サイト 容疑者 室井慎次 >>