チャングムの次は茶母
b0006749_2195573.jpgみなさん、ご存知でしたか?私はすっかり韓国モードから離れていたので、ちょっと浦島太郎状態かもしれません。

NHK-BS2で現在放映中の『チャングムの誓い』(クライマックスです!)の後番組は『茶母』のようです。NHKさん、やっと放映してくれるのね(涙)
朝鮮日報より
他のところでは見かけていないので、ガセかもしれませんが『茶母』をNHKが買い取っていることは周知の事実。朝鮮日報の記事とはいえ、あながち嘘ではなさそう。
人気のあるドラマでしたから、とても楽しみです。期待しています!

『茶母(タモ)』はハ・ジウォン、イ・ソジン、キム・ミンジュン出演の時代劇です。
ただ、残念なのが、吹替えになってしまうことですね。この時間枠は全て吹替えでしたので、字幕版の期待はできません。カットも当然あるでしょうし。
このへんの問題はどうにかならないのかしら。毎度毎度言われていることですからねぇ。
[PR]
by uzuzun_55 | 2005-08-25 02:30 | 韓国ドラマ情報
<< キム・テヒ&キム・レウォン 最近の出来事 >>