OPEN!
とうとうブログの開設です!
自分のWeb Siteもあるのですが、かねてから興味のあったブログで
日々感じたことを徒然なるままに記して行こうと思います。

この8月から時間的に余裕ができたこと。
そして、今日から私の人生の何楽章になるのか...
自分自身で見つめ直す意味で、このブログを開設します。

タイトルの「ORANGE Note」は、私の好きな色からつけました。
私のイメージもオレンジのようです。先日、たくさんの花束を頂く機会があったのですが
ほとんどがオレンジ&イエローがメインカラーでした。

お気軽にコメント等頂けると嬉しいです。

みなさん、どうぞよろしくお願い致します!

2004年8月2日
[PR]
by uzuzun_55 | 2004-08-02 19:45 | ごあいさつ
<< 吹き替えスタート