韓国料理を食す
いつのまにか韓国料理のお店がオープンしていたので、行ってみました。
早い時間だったせいか、我々が入ったときには他の客がいなく、ちょっと不安でしたが、その後、わらわらと入店してきたので、ホッ。メニューを見て、ちょっと値段が高めだね~と話していたのですが、出された量を見て、納得。4人ぐらいできて、色々注文するのがベストかもしれません。2人ではあまり多くの種類を頼めませんでした。一部ご紹介。

b0006749_065647.jpg念願のトッポギ~
甘辛い味で、後から辛さがじわじわときました
(^。^)

b0006749_075851.jpg石焼ビビンバ!
熱々でオコゲがおいしい~
コチュジャンを入れ忘れました...

b0006749_092467.jpg海鮮チヂミ
直径20cmはあるのです。
食べかけ画像ですいませんっ

b0006749_010104.jpgカルビチゲ
小ぶりの器ですが、味は最高!お肉と野菜がじっくり煮込んであって、スープが美味しかった~


P.S. 大鐘賞「マラソン」が総ナメだったようですね~チョ・スンウ氏おめでとう~
    はやく見に行かなければ!
[PR]
by uzuzun_55 | 2005-07-11 00:13 | グルメ
<< 最近のこと チェ・ジウが日本の連続ドラマに! >>