韓国ドラマ曲を心地よい音色で...
b0006749_0403554.jpg「ごめん、愛してる」など数々の人気韓国ドラマのテーマ曲を作曲した中村由利子さんのアルバム『LOVERS』、とっても良いです!

先日中華街に行ったときに、とある洋品店で耳にし、思わず店員さんに「このCDは...?!」と尋ねてしまいました。そうしたら丁寧に教えてくださって、さっそくAmazonでポチッとしてしまいました。本日届いたのですが、ピアノの音色が好きな方にオススメです。聞きなれた音楽がとても心地よいです。新たな魅力発見!という感じです。
楽曲が良いと、ドラマの感動がすぐに蘇ってきますね~
『冬のソナタ』が多くの人に支持されたのは、ドラマの内容はもちろんのことですが、やっぱり音楽の良さも後押ししているなぁ~とオープニング曲の「初めから今まで」を聞くたんびに、しみじみ感じます。
「Missing U」はスンホニを想い出すし( ̄^ ̄)
「Remember(バリでの出来事)」、オリジナルよりこちらのピアノの方が好きだわ~
と、語りつくせません。オススメでーす。



■収録内容

01. Missing U 「夏の香り」
02. All In Theme 「オールイン 運命の愛」
03. 会いたい 「天国の階段」
04. 初めから今まで 「冬のソナタ」
05. 母のピアノ 「春の日」 ※中村由利子・作曲
06. Remember 「バリでの出来事」
07. 願い 「美しき日々」
08. あなたが微笑む日 「頑張れクムスン」 ※中村由利子・作曲
09. 隠された歳月 「ごめん、愛してる」 ※中村由利子・作曲
10. どれくらい僕が 「秋の童話」
11. プロローグ~ダシト… 「悲しき恋歌」
12. 伝説の中の愛 「新貴公子」
13. Lovers-恋人たち-(アルバム・オリジナル曲)

こちらで少し視聴できます。
[PR]
by uzuzun_55 | 2005-06-22 00:54 | 音楽
<< ひとりごと ハリウッド版『イルマーレ』はレ... >>