パリ恋の続編?!...『プラハの恋人』
b0006749_1352632.jpg

前から小出しで情報はありましたが、やっと本格的に決まったようですね。
主演はチョン・ドヨン&キム・ジュヒョク。
ご存知『パリの恋人』のシン・ウチォル監督とキム・ウンスク作家が再度チームを組んだことで「続編」と話題を集めています。もちろん内容は続編ではありません。『プラハの恋人』は、チェコのプラハを舞台に、大統領の娘(チョン・ドヨン)と平刑事(キム・ジュヒョク)のユニークなラブストーリーだそうです。キム・ジュヒョク氏、先日お亡くなりになったキム・ムセン氏の息子さんだったんですね。知らなかった~

初放送は9月24日(SBSテレビ)。
なんと日本のエイベックス(AVEX)と契約したらしいので、同時放映?!も夢ではなかも(ちょっと無理かな^-^;;)
[PR]
by uzuzun_55 | 2005-06-15 13:19 | 韓国ドラマ情報
<< 『イルマーレ』空間の演技・海に... 交渉人 真下正義 >>