1%の奇跡 スタート
b0006749_17542328.jpg昨日からWOWOWで『1%の奇跡』が始まりましたね~
ラブ・コメなので気楽に楽しめます。
カン・ドンウォンくん、噂通り嫌な感じでスタートしています(笑)
彼の切れ長の”目”が好きなので、役どころはあまり気にしてません(爆)
少し大人っぽくなった学級委員(By ロマンス)、中宗、チェ・パンスルも脇を固めています(笑)
チェイン母は「Happy Together」にでていた叔母さんだと思うのですが違うかな?!
今後も見続けていく予定です。

木曜日はこの『1%の奇跡』がWOWOWで20:00~21:40まで、そしてNHK-BS2で22時から『チャングムの誓い』と、忙しいです(笑)

※『1%の奇跡』は毎月曜10時から再放送します。
[PR]
by uzuzun_55 | 2005-06-10 18:06 | 韓国ドラマ情報
<< 宮廷女官・チャングムの誓い#34 韓国TVドラマ vol.7 >>