韓国TVドラマ vol.7
b0006749_16415170.jpg既にお持ちの方も多いと思いますが、コレはオススメです。
こういったムック本は既に知っている内容がほとんどなので、最近は立ち読み程度にすませていましたが、これは即購入しました。イ・ヨンエが表紙を飾っており、「チャングム」特集だったので興味を持ちました。中身を見ていると、あらビックリ!「屋根部屋のネコ」や「パク・シニャン氏」ロングインタビューと盛りだくさん!とても読み応えあります。

中でも「チャングム特集」では、主要キャストのみなさんが普段着でインタビューに応じています。中でもチェ尚宮役のキョン・ミリの美しいことといったら!写真を見てホレボレしましたわ。とても3人の子持ちとは思えません。すっごく綺麗です。
それからもう一人、この美人は誰?!と思ったら、ミン尚宮役のキム・ソイでした。女官姿も綺麗でしたが、素顔はもっといいですね。
イ・ヨンエやハン尚宮役のヤン・ミギョンは前から色々見てきましたが、その他の人にスポットがあたっているのは珍しいので、チャングムファンとしては嬉しい内容です。

パク・シニャン氏のインタビューもその場の雰囲気が伝わってきて、とてもいい内容でした。記者さんの飾り気ない記事がいい感じです。

それから、チョン・ダビンちゃん(屋根部屋のネコ)のインタビュー記事で、映画「あいつはカッコよかった」の相手役に真っ先に「ソン・スンホンさんを」と希望したそうで(^^)「だって、カッコいいじゃないですか~」と。そうでしょう、そうでしょう、とうなずいてしまいました(笑)

とまぁ、オススメの1冊です。はい。
[PR]
by uzuzun_55 | 2005-06-10 17:00 | 韓国ドラマ情報
<< 1%の奇跡 スタート 屋根部屋の猫・最終回 >>