ガラスの華 #16
やっと真人(金子昇)が登場しましたね。もう出ないのかと思ってました(^^;
真人と話していたドンゴン氏の日本語セリフ、第1話の時より上手になってました~きっと一生懸命練習したんでしょうね。
で、このドラマはほとんど流し状態なのですが(ひどっ)、えらいものを発見してしまいました。
それは...



【ギテ母が会長のいる寝室に入っていったシーン】
なんと、画面手前に動く人影がバッチリ映っているではありませんか!
いやいや、あれは影じゃない。人の頭がシッカリと映っているんです(笑)
カメラマンかそれとも他のスタッフか!?

いくら撮影がハードでも、あれはまずかろう...
ただでさえ、見るのがつらいドラマなのに(爆)

録画している方は見直してみて下さい(* ̄ー ̄)v
[PR]
by uzuzun_55 | 2005-05-25 18:59 | 韓国ドラマ・か行~
<< イ・ジョンジェ 新作映画『台風』 6月のWOWOW >>