6月のWOWOW
b0006749_1820417.jpgカン・ドンウォンくんネタが続いているのでWOWOW情報を。
前にも書きましたが、6/9(木)から「1%の奇跡」がはじまります。ロマンティック・ラブコメディーらしいです。楽しみ(^^)
さらに、ウリ王子、ソン・スンホン主演の『ポップコーン』は6/17(金)スタートです。どちらも2話連続放映!WOWOWはいつもこのパターン。ファンにとっては嬉しい限りです。

さらに今月は映画もバンバン放映されます。
まず、192ch 6/1 深夜0:40~「イルマーレ」をお見逃し無く!!!

その他、初登場の「子猫をお願い」をはじめ、
「ガン&トークス」「殺人の追憶」「純愛中毒」「八月のクリスマス」「花嫁はギャングスター」「ラブストーリー」
デジタルWOWOWでは、「おばあちゃんの家」「シルミド/SILMIDO」「ラスト・プレゼント」「ロスト・メモリーズ」「MUSA」などなど。このデジタルWOWOWは5.1chサラウンドステレオのハイビジョン放映らしいです。我家は残念ながらワイドテレビでもないので、変化ありません( ̄^ ̄)
(ワイドテレビなら画面いっぱいの映像で迫力あるでしょうね~)
再放送ものが多いですが、見る機会が多いということは良いことです(^^)
[PR]
by uzuzun_55 | 2005-05-25 18:47 | 韓国ドラマ情報
<< ガラスの華 #16 キム・ハヌルが舞台挨拶?! >>