新貴公子@東京MXテレビ
『新貴公子』再放送10/1~10/28

再放送が決定したようです。というか、いつのまに放送してたんだ?!
私はこの『新貴公子』、最終回だけ見てないんです(泣)
スカパーのホームドラマチャンネルで放映したものを友人に借りて見させてもらっていたのですが、最後の1話だけ間に合わなかった...(>_<)
ということで、10/28の最終回だけは絶対に見なくてわ!
ちなみにSo-netでも配信開始しています。まだ6話くらいまでかな?

キム・スンウ(ホテリアーの支配人)とチェ・ジウが主演です。『新貴公子』のチェ・ジウは他の『冬のソナタ』や『美しき日々』のときとは別人のようです。化粧と髪型でこうも変るのかーとビックリ。さすがトップ女優は変身も上手い!などと感心してしまった。
キム・スンウも良い味だしてて、お気楽に見たいコメディドラマです。私は好きでしたね~
ジウ姫ファンは必見かも。
[PR]
by uzuzun_55 | 2004-09-17 10:37 | 韓国ドラマ情報
<< aii無料開放『美しい彼女』 のだめカンタービレ#10 >>