屋根部屋の猫・DVD-BOX
b0006749_23474539.jpg日テレ・ドラマチック韓流枠で放映中の『屋根部屋の猫』。本日5話目の放映でしたが、かなり面白いです!昔から評判の良いドラマだったので、ずっと見たいと思っていました。念願かなって嬉しいです。ありがとう!>日テレさん!(パリ恋では超文句いっていたのに^^;ゲンキンな私です。)
主演のキム・レウォンとチョン・ダビンちゃん、とてもいい感じです。クールな室長(イ・ヒョヌ)もいい味出してます。涙あり、笑いあり、の胸キュンラブコメ?!といった感じです。
吹替えはいただけませんが、オリジナルを知らないので、何とか我慢できる範囲内。今後の展開が楽しみです。

で、驚いたのですが、このドラマのDVD-BOXも発売されるんですね~なんか最近すごい勢いじゃないですか?韓国ドラマのDVD-BOX化!しかも高い!日本版になると、どうしてこうも高値なんでしょう。さらにDVD-BOX(1)(2)と2シリーズにしてるし。両方で定価3万円超えです。信じられない~

『屋根部屋の猫』DVD-BOX(1)(2):2005/07/29発売
[PR]
by uzuzun_55 | 2005-05-19 00:07 | 韓国ドラマ情報
<< 『パリの恋人』BS日テレでノー... チョン・ドヨン主演映画『初恋の... >>