人気ブログランキング | 話題のタグを見る
踊る踊る日曜日
昨日はフラメンコダンサー大忙しの日でした。
とあるフェスティバルの舞台で踊って、夜は友人の結婚式二次会で仲間たちとフラメンコを披露。疲れました...でもすごく楽しい1日でもありました。

フェスティバルの方は1000人収容くらいの大ホール。発表会と同じような感じで、タンゴデマラガとセビジャーナスをひと踊り!見に来てくれた方々から「良かったよ」と言ってもらえたので一安心。
問題は二次会の方。二次会で踊るのってはじめてだったんです。
赤坂にあるダーツバーのお店を貸切。舞台やステージがあるわけでなく、ほんの小スペースで踊る、ということでけっこう楽観視していたのですが、いざ踊り出したら、お客さんが近い、近い(笑)。さらに何だか「場違い」な雰囲気もちょっとあり...おそらくフラメンコを初めて見た方多数。ノリがね、違うのがわかるんです(^^;
2曲目に花嫁をひっぱりだして一緒に踊ったら、けっこう盛り上がってホッとしました。新郎も嫌がらず輪になって踊ってくれましたから良かったです。
フラメンコ仲間が結婚するときは、もれなくフラメンコダンサーが付いてくる、ということで今後も出番が増えそうです(笑)
by uzuzun_55 | 2005-05-16 20:57 | 時事ネタ
<< 『イルマーレ』席毛島の海岸に建... 小柳ゆき「最後に記憶を消して」... >>