人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「追憶 もういちど逢いたい・・・」MV集
「追憶 もういちど逢いたい・・・」MV集_b0006749_365367.jpgあちこちでコメントを書きまくっておりましたが、自分で調べてみたらなんと、Amazonにありました。

「追憶 もういちど逢いたい・・・」

DVD4枚、44曲収録のMV集です。これを今日、レンタルビデオ屋で発見して、ひょっとして某所で話題の「戀歌」と同じものか?!と期待しましたが、スンホニ出演の「ハル(1日)」By キム・ボムス が無かったのでガックシでした。4枚手にとりましたが、棚に戻してしまいました(今日はTSUTAYA半額の日だったけど)。いずれ借りてみようかな、と思います。
by uzuzun_55 | 2005-05-11 03:14 | 音楽
<< 親切なグムジャさん 『イルマーレ』空間の演技・ブラ... >>