『その陽射が私に・・・』がtvkで初放映
『その陽射が私に・・・』@tvk

なんと、tvk(テレビ神奈川)で『その陽射が私に・・・』を放映するらしい。
日本初放映かな?tvkは昔から韓国ドラマには力を入れていたので、頻繁にチェックしておりましたが、本腰いれてきた!って感じですね。

主演は、キム・ソヨン(「イブのすべて」)、リュ・シウォン(「真実」「美しき日々」)です。
リュ・シウォンはあんまり好みじゃないのよねぇ~どうして人気あるのかしら?(暴言か?!ファンの方ごめんなさい~)キム・ソヨンは「イブのすべて」を見たとき、鶴田真由に似ているなぁと思いました。綺麗な女優さんです。

放映は10/6~毎週水曜日 20時00分~20時55分
見るかどうかわからないけど、一応、ご報告。

あ、そうそう下記の記事も見つけました。
キム・ハヌル-イ・ビョンホン、5年ぶりの愛成り立つか
前にお知らせしたハヌルの新ドラマの相手役にイ・ビョンホンの名前があがっているようです。スケジュールがきついようですが、今後の情報に注目です!
※ちなみに、このタイトルは『Happy Together』を見た人用ですね(^^)
[PR]
by uzuzun_55 | 2004-09-14 19:05 | 韓国ドラマ情報
<< 『夏の香り』韓国版DVD・雑感 『春の日は過ぎゆく』 >>