ケーキバイキング@ヒルトン東京

b0006749_10383095.jpgすっごい久しぶりにケーキバイキングへ行った。ケーキバイキングといえば、ヒルトン東京(新宿)である。ここのケーキのクォリティは素晴らしい。上質なケーキを存分に食べられます。デザートの他にもパスタ、ピザ、ホットサンドイッチがあって、お口直しもOK。

昔はなかったサービスが2点。
まず1点目は、飲み物を紅茶にすると(コーヒー、紅茶付、おかわり自由)、高級ロンネフェルトの紅茶セレクションの中から好きなものを選択できる。ダージリン、アッサム...他いろいろ。私は紅茶派ではなく、断然コーヒー派なのだが、ケーキバイキングに限っては紅茶派となる。たくさんのケーキを食べる場合は紅茶の方が胃に入りやすい(爆)

そして2点目は、事前にインターネット予約していくと、10%オフになる。
割引になることは知らなかったので、会計時にちょっと得した気分を味わえた(予約してくれたAちゃん、ありがとう~)。

料金はコーヒー又は紅茶付(おかわり自由)で¥2,730
他のケーキバイキングより少し高めではあるが、質は申し分ない。オススメです。
ヒルトン東京「チェッカーズ」

b0006749_10385657.jpg

[PR]
by uzuzun_55 | 2004-09-13 10:32 | グルメ
<< 『夏の香り』ついにDVDを入手 『夏の香り』aiiで再配信 >>