人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パリの恋人・BBSへ書き込みしたら...
『パリの恋人』サイトのBBSへ書き込みしたところ、スタッフの方からコメントがついていました。このような意見は掲載されないかもしれないな、と思っていましたが、きちんと対応してくれたことには感謝します。しかし、回答がちょっとズレています。でも今さら何を言っても仕方ないですね。哀しいですけど、私も現状を受け止めることにします。



【私が投稿した内容】
最終回を見て驚いています。
私は韓国版DVDを持っていますので、あらかじめ内容は知っていました。地上波版も毎回楽しんで見ていました。
カットシーンが多いのは仕方ありません。しかし最終回の「新聞」をカットしてしまっては、全く違う結末になります。
スタッフのご苦労もあったことでしょう(BBSの書き込み拝見しました)。だからといって、結末の違うドラマにしてしまっていいのでしょうか?!こんなことが安易に行われるのは、とても恐ろしいとさえ感じました。
ファンの心理を逆なでする行為です。ガッカリしました。

【上記の内容に対して、スタッフのコメント】
>>韓国版のDVDなどで何度も視聴し、ネットなどで情報をあつめ、そういうことでやっと最終回の意図を理解し、自分の中で消化し、納得させていく・・・。
リージョンフリーのプレイヤーを持ち、すでに視聴をされた多くの方が前述のような過程を経たのではないでしょうか。そういった「パリの恋人」に対して情報的に裕福な状態にある方と、地上波で初めてこのドラマを知ったという方では、最終回を受け止めるにはかなり気持ちのコンディションが違うと思います。uzuzunさんががっかりされたことにまた、恐ろしいと思われたことには弁解の余地はありません。そのお叱りを甘んじてうけるのみです。ただ、テレビの前にはuzuzunさんのような方ばかりではく、しかも安易に行われた事ではないことはスタッフを代表してお伝えさせていただきます。ご理解いただければ幸いです。

by uzuzun_55 | 2005-04-07 19:39 | ・パリの恋人
<< 1集アルバム日本で正式リリース パリの恋人@日テレ版#21「シ... >>