プラハの恋人
b0006749_048555.gifRayasu RoomさんからTB

『プラハの恋人』のキャスティングがキム・ジュヒョクとチョン・ドヨン(左画像)に決まったそうです。映画『ローマの休日』を連想させるドラマで、『パリの恋人』のようにロマンチックな雰囲気で描かれる”恋人シリーズ第2弾”。『パリの恋人』のシン・ウチョル監督、キム・ウンスク作家が『パリの恋人』の人気を引き継ぐ後続作として準備を進めているドラマです。

チョン・ドヨンはけっして美人ではありませんが(失礼!)かなりの演技派です。ハン・ソッキュと共演した『接続』が一番印象的です。またパク・シニャン氏との『約束』も有名ですね(残念ながら私は見ていないのですが...)。あっと最近でいうとペ・ヨンジュンと共演した『スキャンダル』が一番知名度あるかしら。

このキャスティングなら「見てみたい~」と思いました。素敵なドラマならば二匹目のドジョウでもなんでもいいです~
9月頃スタートらしいので、日本で見られるとしても来年になりそうですね。
ちょっと先は長い...
[PR]
by uzuzun_55 | 2005-03-27 01:00 | 韓国ドラマ情報
<< パリの恋人の後番組は『秋の童話』?! 我家に光がやってきた >>