ガラスの華#7
うーん、正直つらくなってきましたね。韓国で視聴率が上がらなかったことに納得です。このまま延々と続くようでは...
ハヌル嬢とドンゴン氏が好きな私ですが、さすがに限界かもしれず。
これはカットシーンのせいばかりではないようです。脚本が悪すぎ...です。

ドンジュ、ギテ、ギテの妹テヒ(正妻の娘)で飲んでるシーン
兄妹して「ジスと結婚したら~」と盛り上がっており、ドンジュが帰る。驚いてテヒがギテに「ちょっとまってて」ってドンジュを追って店を出る......
-その後が無いよ~
-テヒといったい何を話したのか?!気になる気になる。 
その後ドンジュがジスに電話して家の前で会った後、ジスが家に入ると
ギテが家の中にいるではないですか!!!
-いつのまに先回り?!おかしいなり~
-しかも上半身裸だし。ひょっとしてシャワーシーンがカットされていたのかしら。
-別に見たくもないわ...(ひど)

ギテの濃いキャラに全く共感できず、かといってドンジュの行動も???だし。
ジスは「やっぱり留学しない」とか言い出してるし。
ハヌルちゃん、演技がかたいっす( ̄^ ̄)
「ロマンス」の方がよっぽど良い演技してた。まじめ系では「リメンバーミー」の方が断然いい。もう演出もふくめて、このドラマはだめだめだぁ...
今後の展開...期待していいですか?
[PR]
by uzuzun_55 | 2005-03-23 17:08 | 韓国ドラマ・か行~
<< イルマーレ@ハリウッド版 フィギュアスケート世界選手権(... >>