恋愛適齢期
b0006749_17414017.jpg名優、ジャック・ニコルソンとダイアン・キートンのラブ・コメディ『恋愛適齢期』をDVDで鑑賞。一言...「小粋でオシャレな大人の映画。そしてジャック・ニコルソンのキュートさに脱帽」

もう、とにかくジャック・ニコルソンとダイアン・キートンのベテラン・アカデミー賞俳優の演技が素晴らしいです。間合いのいい演技、絶妙な表情の変化、ホロリとさせられたり、笑わせてくれたり、申し分の無い演技力にすっかり見入ってしまいました。脚本、演出も非常に良いです。
そして忘れてはならない脇役、キアヌ・リーブス!久々にカッコ良い役で華を(?!)添えてました。娘役のフランシス・マクドーマンドもキュートでかわいい。

60歳を過ぎても、ときめきとパッションを感じさせる恋愛模様は、気持ち次第で一生青春(いい言葉が見つからないっ)でいられると思わせてくれます、この映画は。恋愛だけでなく、何事に対しても、気分だけはずーーっと若々しくいたいですね。
[PR]
by uzuzun_55 | 2005-03-16 17:56 | 【映画生活】
<< 天国の階段#22「永遠の愛に向... シン・スンフン8集 >>