人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シン・スンフン8集
シン・スンフン8集_b0006749_12392827.jpg渋谷のタワーレコードへ行ったら、なんと前から欲しいと思っていたシン・スンフンの8集があったので、思わず買ってしまいました!
韓国では”バラードの帝王”と呼ばれてるシン・スンフンは歌唱力が素晴らしいので、ドラマティックな哀愁バラード系はもちろんのこと、テクノ調やボサノバ調の軽いものも良いです。シン・スンフンワールドにどっぷり。最新作の9集もでていますが、私がどうしても欲しかったのは8集。
なぜかというと「I Believe」が収録されているからです。ご存知の方も多いでしょう、映画『猟奇的な彼女』のテーマ曲です。あのやさしい歌声、映画のシーンがよみがえります。どうしてもこの曲をじっくり聴きたかったのです。日本進出が決まっているので、それを待ってもよかたのですが、出会ってしまったから仕方ない。これは買いでしょう。

ちなみに渋谷では、HMVよりタワーレコードの方がK-POPが充実しています。



【収録曲】
1.Prologue/ The Eighth Story
2.愛してても別れられるというなら
3.哀而不悲
4.Loving You
5.来るつもりだ
6.君のための別れ
7.こんな私を
8.Face Off
9.飛上
10.雨恋
11.Tomorrow
12.I Believe (猟奇的な彼女 O.S.T)
13.Loving You (Instrumental)

シークレット・トラックも収録されています。
最後の曲が終わっても暫く聴いてみましょう(^^)
by uzuzun_55 | 2005-03-16 12:52 | シン・スンフン
<< 恋愛適齢期 純愛物語DVD >>