ガラスの華#6
NHK-BS2では『オールイン』の集中放映がはじまりました。でも同じ時間帯に放映されるBS日テレ『ガラスの華』に惹かれ、『オールイン』はチラ見程度となってしまいました。ちょっと暗そうだったし...レンタルもされてるし...見た方がいいですか?>誰とはなく

で、『ガラスの華』第6話
カットシーンが多いのでしょうか?なんか進行に違和感を感じるんですけど...単にツッコミどころが多いだけでしょうか?(^-^;
ギテと一緒に留学する話って、前回までにでてきました?私が見落としただけかしら?それと、ドンジュの行動。ジスの後をつけて家の場所わかっているのに(ぬいぐるみ置いたシーン)、翌日ギテにつれられていった時、すぐに「同じ家」だと気づくと思うんですけど?ジスがいてビックリ!、ておかしくないですか?
それから、ホテルではジスにずいぶんひどいこと言ってましたよね?ギテから腎臓をもらってるし、友達だし、ジスへの気持ちを断ち切ろうと、「日本からのことは、全部遊びでミスだった」と(もちろんドンジュの本音じゃないけど)。それなのに、
「初雪の日、いつもの場所で、いつもの時間、待ってる!」
見てる側としては「ドンジュ、よく言った」ですが、昨日の今日でこのセリフは...

ドンゴン氏もハヌル嬢も大好きで、このドラマもまぁまぁ楽しんでいるのに、所々に違和感を感じてしまって...なんか消化不良です。これってカットシーンのせいなのか、ドラマの制作に無理があるのか...うーん。

それから、ギテの家族。ややこしくてわかりません。
孤児だったはずなのに、どうして両親がいるのでしょうか。
愛人という立場とはいえ、実の両親ですよね?これもカットシーンのせい?
金子昇はまだ登場しないし、ユミンは居ないも同然の扱い...
さらに日本での放映のため、数話短縮されたらしいし。今後の内容、ちょっと心配です。
[PR]
by uzuzun_55 | 2005-03-15 19:11 | 韓国ドラマ・か行~
<< チョ・インソン氏来日決定 まめ蔵@吉祥寺 >>