まめ蔵@吉祥寺
b0006749_1220548.jpg昨日は大学の卒業制作展を見るために吉祥寺へ行ってきました。当然、ランチはどこで食べようかなぁ~と事前に下調べしておきました(こっちが目的かいっ)。吉祥寺のカレーといればココ、『まめ蔵』が評判良いようなので、行ってみました。13:30すぎに店へ入りました。ほぼ満席。「きのこカレー」を注文。
b0006749_12211861.jpgなるほど、噂通りじっくり何日も煮込んだであろう、ルーが濃厚で美味しかったです。きのこもたっぷり。ただ、男性にはご飯が少なめかなぁ~プラス150円で大盛りをどうぞ。ランチはプラス100円でドリンク付です。こじんまりとした店内のインテリアもいいです。混みあうランチタイムより、のんびりコーヒーでも頂きたいなぁと思わせる雰囲気のお店です。
[PR]
by uzuzun_55 | 2005-03-15 12:22 | グルメ
<< ガラスの華#6 パリの恋人OST<デラックスエ... >>