天国の階段#21「テファの献身」
BSフジで見ています。地上派より2話分進んでいます。
以下、ネタバレします。ご注意を。



テファ!あんたは間違っている!!!
そんなのは愛じゃない!

先週の予告で何となくこういう事になるのではないか、と予想はしていました。
あまりにも哀しく、つらすぎる内容でした。涙も出ないくらいに。
「自殺して角膜を提供する」
これって愛じゃないと思う。チョンソが知ったらどう思うか。自分のためにそこまでしてくれたテファに「ありがとう」とは言えないと思う。ドラマのこととはいえ、あまりにも辛すぎるテファの行動に、私はひいてしまいました。
いや、このドラマ、私はけっこう早い段階で距離を置いていました。
ツッコミどころ、という訳ではありませんが、見ていてつらかった...
前半は「濃くて苦手」と思っていたテファも、後半は男の包容力を見せてくれて、いい感じだったのに、この第21話で台無しです。「ひとりよがりの愛」だと思いました。
来週は最終回。はたして悲劇なのかハッピーエンドなのかわかりませんが、興味が薄れつつある今日この頃です。
[PR]
by uzuzun_55 | 2005-03-11 15:13 | 韓国ドラマ・た行~
<< ブルーレイ・ディスクが有利 オーバー・ザ・レインボー >>