「サンドゥ、学校へ行こう!」ノーカット版
b0006749_15192480.jpg私の中で様々な波紋をよんだ『サンドゥ、学校へ行こう!』ですが、なんと、LaLa TVノーカット版の放映が決まったそうです!現在は第13話まで進んでいます。ノーカット版は5/7からだそうです。だったら、最初からノーカット版にしてくれればいいのにーと思います( ̄^ ̄)
たしか前作の『イブのすべて』もカット版からノーカット版の放映でした。どうして、そんな二度手間なことするんでしょうねぇ...
話しがとびとびの感がありましたので、ノーカット版を見ればスムーズに納得する場面が多いかもしれません。おそらく各話1/4くらいカットされていると思われます。
”日テレ・ドラマチック韓流”は、「イ・ドンゴンを売り出せ!」モード爆発ですので、重要なシーンをカットしてまでも、ドンゴン氏出演シーンは省いていませんでした。日テレ版とLaLa版ではカットしたシーンに違いがあったので、よくわかりました。
もうアッパレとしかいいようがありません。「パリの恋人」が始まった今でもラテ欄は「イ・ドンゴン」の名前のみ。パク・シニャンとキム・ジョンウンが主役のはずでは?!
[PR]
by uzuzun_55 | 2005-03-07 15:31 | 韓国ドラマ情報
<< 「こんにちわ」撲滅委員会 パリの恋人@BS日テレ版#20 >>