チョ・ソンモMV
b0006749_12484325.jpgようやく見ることができました。チョ・ソンモの6thアルバム「涙が出ます」のMVを。噂通り、映画のようなMVでした。大沢たかお氏、脇役かと思ったら、けっこう出演していますね。これは主演扱いでしょう。セリフも日本語オンリー、これには驚きました。そして、ソ・ジソプ&キム・ジョンウンの静かな演技がまたいい!セリフは大沢たかおに任せて正解!目線だけでも絵になってました。ただ、題材が私が苦手な暗黒街(ヤクザの世界)なので、痛いシーンはちょっと...です。
しかし、さすがチョ・ソンモ!音楽、とても素晴らしいです。アルバムが欲しくなりました。
[PR]
by uzuzun_55 | 2005-03-04 13:01 | 韓国ドラマ情報
<< パリの恋人@BS日テレ版#20 談話室滝沢 >>