人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぴあからチケットが!
ぴあからチケットが!_b0006749_11445167.jpg以前から何度となく書いている「韓流シネマフェスティバル2005」ですが、昨日、前売りチケットを独占販売している”ぴあ”から封書が届きました!これはもしや?!期待いっぱいで開封。すると「当選」の文字がぁ~きゃ~
しかし、落ち着いて見てみると第二希望の方だった...がっくし。
第一希望にしていたオープニング「氷雨」は見事にはずれてしまいました。豪華ゲストはいまだに発表になっておりませんが、とっても残念です。ハヌルちゃんあたり来そうな気がしていますが。
まぁ、とりあえず別の日ですが「氷雨」が見られることが確定したので、良しとするか。
by uzuzun_55 | 2005-02-08 11:45 | 【韓国シネマ】
<< ガラスの華・第1話 やっぱり気になる「外出」 >>