人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一大事!
なんとテレビが壊れてしまいました~ひょぇ...
ブラウン管の巨大テレビだったのですが、これは「液晶買いなさい」というお告げでしょうか?!( ̄^ ̄)
昨日の日経新聞にも載っていましたが、年明けて液晶テレビの価格がかなり安価になってきているとか。1inch=1万円も現実味おびてきました。
でもでも、やっぱりまだまだお高い液晶。
購入された方いかがですか?激しい動きの映像はブレる印象が強いのですが。

ということで、今夜の『天国の階段』@BSフジや明日の『チャングム』@NHK-BS2は見られません(涙)哀しい...
by uzuzun_55 | 2005-01-19 15:26 | 時事ネタ
<< レイクサイドマーダーケース のだめカンタービレ#11 >>