今見ているドラマ
(1)神様、お願い

途中から、がぜん面白くなってきました。
最後はどう決着するのか楽しみです。

(2)宝石ビビンパ

上記の「神様、お願い」と同じスタッフ?とか。
同じ役者が出ているのに、全く違う役に見えるところがすごいなぁ~と感心。
超上品な奥様がトラブルメーカーになっていることに笑えます。

うらみ、つらみのない安心して見られるドラマです。

(3)風吹くよき日

こちらもアットホームドラマで、楽しんで見ています。
脇をベテラン俳優陣がかためていますので、予想外に面白そう。

(4)製パン王 キム・タック

視聴率が良かったことでもわかるように、とても面白いです。
ユン・シユンくんは「明日に向かってハイキック」では初々しい高校生だったのに、成長しましたね~
ユジンが脇役にまわっているのが意外でしたが、こちらも若い主役をまわりがひっぱっていっているドラマですね。

(5)みんなでチャ・チャ・チャ

最終回に近づいてきました。
うーん、後半失速気味です。ハルモ二の暴走で何だかなーといったところ。
でもそうしないと収まりがつかないか...と。


ここまでが、毎日放映。
録画していたものを一気に夜見るので、かなり寝不足気味かも(^^;
けっこう倍速で見てしまっているものも。

あとは、

(6)イ・サン

(7)シティーホール (最終話まで録画済。あと半分くらい)

(8)明日に向かってハイキック (DVD鑑賞)

最終回の内容を危うく母がしゃべりそうになったのを、寸でのところでストップさせました。
危なかった~
まだまだ最終回にはほど遠いので、みなさん、私にネタバレしないでね~(>_<)
[PR]
by uzuzun_55 | 2011-08-06 15:16 | 韓国ドラマ情報
韓国ドラマ 『逆転の女王』 >>