人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国ドラマ 『逆転の女王』
韓国ドラマ 『逆転の女王』_b0006749_16383226.jpg

『僕の妻はスーパースター』(原題:内助の女王)の続編(といっても、内容はまったく違います)、同じ脚本家によるドラマです。

出演:キム・ナムジュ、チョン・ジュノ、パク・シフ
脚本:パク・ジウン
演出:キム・ナムウォン、チョン・デユン
放送年:韓国 MBC 2010年10月18日~2011年2月1日(全31話)

【あらすじ】
ファン・テヒ(キム・ナムジュ)は仕事をバリバリこなすキャリア・ウーマン。
しかし、実は幸せな結婚を夢見て、彼氏のいる部下女子社員達をいじめる毎日。
そんなある日、完璧なルックスの新入社員ポン・ジュンス(チョン・ジュノ)が彼女の前に現れた!テヒは恋に落ちるがそれは実は部下のペク・ヨジン(チェ・ジョンアン)の元彼だった…。それを知らずジョンスと結婚するテヒ。
しかし新婚旅行から戻ったらなんとヨジンが自分の上司になっていた!さらに、そこにジュンスの軍隊時代の後輩ク・ヨンシク(パク・シフ)が本部長として会社に来て・・・。
笑い、感動、涙あふれる痛快逆転サクセス・ラブ・ストーリー!!(公式サイトより抜粋)

好評で31話まで延長されたとか。

パク・シフssi、かっこよかった~
『検事プリンセス』も良かったけど、こちらもキュンキュン。
決してタイプではないテヒにどんどん惹かれていく様がなんともせつなく...
そして意外なラストが!?

チョン・ジュノssi、ごくごく普通のサラリーマンを好演してましたねー
ナムジュssiと息ピッタリ。

ストーリー展開が面白く、それぞれのキャラクターがとても生き生きしていました。

前作とは違うラスト展開。
みんなが幸せになって、嬉しい誤算でした。

あ、こちらにもキム・スンウがカメオ出演してましたね(笑)

それから、それから、重大なことが!
なんと、嬉しいことにシギョンの歌声が~!!!
不意打ちでしたー 
全く知らなかったので、びっくり。
ドラマを見ていたら、エンディングにシギョンの声が~
すぐにわかりましたよ、はい。

やっぱりいいなぁ~
『眩しい告白』 ソン・シギョン 6集に収録されています。




パク・シフ~

韓国ドラマ 『逆転の女王』_b0006749_1639685.jpg

by uzuzun_55 | 2011-07-30 16:25 | 韓国ドラマ・か行~
<< 今見ているドラマ 韓国ドラマ 『僕の妻はスーパー... >>