『天国の階段』放送詳細
遅ればせながら、詳細がわかったので記しておきます。

フジ、BSフジ 10月16日(土)午後4時スタート(1時間半枠。おそらくノーカット版)
残念ながら吹き替え版のようです...(チェ・ジウの声は、またもや田中美里氏らしい)

当初は他の地上波での放送が噂されていました。
詳細はまだかまだかとじらされていましたが、ようやくはっきりして嬉しい。

「天国の階段」は、幼馴染みで互いに励まし合って生きてきた2人が、成長し、愛し合いながら、ある理由で結婚できないことを知り、苦悩していく姿を描いたラブストーリー。チェ・ジウの相手役はクォン・サンウ。韓国では若手No.1の人気俳優といわれているそうです。日本で公開された映画「火山校」にも出演しています。

昨年末に韓国のSBSで放送。一昨年に同国で放送された「冬のソナタ」を平均視聴率で約10%も上回る高視聴率を獲得。日本でも、ネット上で放送を待ちわびる声が殺到していた作品です。

いま一番待ち遠しい作品かも。
チェ・ジウの日本での人気は不動のものとなりそうですね。
[PR]
by uzuzun_55 | 2004-08-31 11:06 | 韓国ドラマ情報
<< スンホン、ホリプロ&ポニーキャ... アテネ五輪閉会 >>