今見ているドラマ
・みんなでチャ・チャ・チャ
オープニングのテーマ曲がとてもよいのですが、チャチャのリズムじゃないのが気になります。

・神様、お願い
全106話と知って、ちょっと気が遠くなりました...

・シティーホール
やはりキム・ソナはいい!

・メリは外泊中
フジはグンソクくん押しますね~

・いたずらなKISS(リタイア気味)
2,3話見逃したら、なんとなく見なくなりつつあります。

・イ・サン
今さらですが日曜深夜枠なので、見る余裕ができました。

・明日に向かってハイキック
DVD視聴。BS11でも再放送!

・僕の妻はスーパーウーマン
先日視聴完。ユン・サンヒョンssiがカッコ良かったです(^^)

以上、とりあえず、なんとか見続けていますが
録画したものを夜見る、というパターン。寝不足気味なので、今後どうなることやら...

最近のチャン・グンソクくんのメディア露出度はすごいですね。
まぁ、それだけ人気あるってことですね。
[PR]
by uzuzun_55 | 2011-05-22 00:26 | 韓国ドラマ情報
<< 韓国ドラマ 『僕の妻はスーパー... 韓国ドラマ 『僕の彼女は九尾狐』 >>