フィギュアスケート世界選手権、モスクワで代替開催
東日本大震災の影響で開催が断念された東京でのフィギュアスケート世界選手権は、ロシアの首都モスクワで開かれることになりました。開催期間は4月24日から5月1日。

ロシアの他にカナダ、フランス、オーストリア、フィンランドなどが代替開催を申請、国際スケート連盟(ISU)は24日、モスクワで開催すると発表。

良かったです。無事に開催されることになって。
当初、秋に東京で...という話がでていましたが、とんでもないことです。
次のシーズンに入っているのに、無理やり東京でやる必要はないよ...と思っていた矢先のニュース。
各国が名乗りをあげてくれて感謝ですね。
選手の負担を考えたら、秋なんてとんでもないです。

選手のみなさんには日頃の努力が報われるように祈りたいです。
[PR]
by uzuzun_55 | 2011-04-09 12:19 | 【フィギュアスケート】
<< 韓国ドラマ 『揺れないで』 韓国ドラマ 『ベートーベン・ウ... >>