クリスマスケーキ
b0006749_1513434.jpg今年のクリスマスケーキは『オペラ通り』にしました。田園都市線市が尾駅から徒歩15分くらいあるかな。フランスのマキシムで修業したオーナーが腕を振るっている地元では有名なお店。いちごのショートケーキタイプの15号を事前予約。値段もちょっとはったけど、それだけの価値ある逸品。とっても美味しかった!!!生クリームのほどよい甘さ。なんといってもスポンジのしっとり&滑らかさが素晴らしい。おそらくクリスマスシーズンのものは大量生産すると思うのですが、ココのはそれを感じさせない精度高いケーキでした。大満足~

ちなみに、去年はデフェール@たまプラーザのものでした。
こちらも、とっても美味しいです。オススメ!ただ、予約をけっこう早めに打ち切ってしまうので、要注意です。「オペラ通り」は直前でもOKな感じでした。良心的だわ。
[PR]
by uzuzun_55 | 2004-12-25 15:18 | グルメ
<< スカパーに新チャンネル ポムの樹@たまプラーザ >>