ポムの樹@たまプラーザ
b0006749_1525825.jpgオムライスで有名な『ポムの樹』がたまプラーザに新規オープンしたので行ってみた。ここは珍しくサイズが4種類用意されている。女性に嬉しい店だ。とりあえず私はSSサイズの「ナスときのこのトマトソースオムライス」をチョイス。SSでも充分なボリューム。味も美味しい。ペロリと平らげてしまいました。最後は少しトマトソースがくどいかなぁとも思いましたが、そこは「たっぷりソースが惜しみなく入っている証拠」ということで○でしょう。今度は是非デミグラスソースタイプを食してみたい。
[PR]
by uzuzun_55 | 2004-12-25 15:09 | グルメ
<< クリスマスケーキ コンタクトレンズ >>