熱海温泉&梅園
せっかくの三連休も悪天候で残念ですねー
とはいえ、今シーズンはじめて雪を見たのでちょっと嬉しい。
#豪雪地帯の方では今年の雪は凶器になっているので不謹慎な発言ですみません。

先週末、熱海へ行ってきました。目的は温泉と有名な熱海梅園です。
熱海は新幹線のこだまでちょちょっとした距離なので、行くのがとても便利。

梅園は4分咲きといった感じでしたが、梅は早咲き・遅咲きなど種類が豊富なので全てが満開になる時を見ることはむずかしいのかな。タクシーの運ちゃんは今が見所とおっしゃってました。
うーん、できれば全ての木がいっせいに満開になる時を見られたら素晴らしいだろうなぁと感じました。

園内は想像以上に広かったです。
何故か韓国庭園もありました。

以下、ちょっと写真を載せておきます。
b0006749_13172780.jpg
b0006749_1317379.jpg

[PR]
by uzuzun_55 | 2011-02-12 13:17 | 旅行
<< 韓国ドラマ 『ベートーベン・ウ... 韓国ドラマ 『ソル薬局の息子たち』 >>