とうとうBSジャパンまで?!
b0006749_2330202.jpg無料配布されていたBSデジタル番組ガイド(1・2月合併号)からの情報です(友人からの又聞き)。おそらく、BSジャパンは初めての韓ドラ放映ではないでしょうか。
2005年1月6日(木)BSジャパンで『新貴公子』スタート
(チェ・ジウ、キム・スンウ競演のラブコメディ)

このドラマは何度も見ています(Rちゃんお世話様でした!)。当時、チェ・ジウのちょっとケバいお嬢様役は、ユジン(冬ソナ)と同一人物とは思えなかったです。違う魅力があります。キム・スンウも「ホテリアー」とは違う、おおらかで気取りのない素朴な役で、なかなか魅力的です。
ラブコメディなので、気楽に見られて、そこそこ面白いので、結構オススメです。
軽めのものがお好きな方は是非!
[PR]
by uzuzun_55 | 2004-12-16 23:31 | 韓国ドラマ情報
<< ガラスの仮面・42巻 ソン・スンホン初のパーソナルD... >>